まぃぺぶろぐ
まったり更新していけたらいいなと思いますヾ(´▽`*)ゝ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どうもこんにちわ
とりあえず受験おわった^-^

2月24日に発表だあ!

まぁおちるけど^q^


久しぶりにwarrockのホムペにログインしたら名前がOrz

糞ホルスめ!

もしまたwarrokやりはじめたら、ホルスの名前かってに変えてやるよ!

んじゃあ学校いってくる~
[2011/02/18 12:07] | Real | トラックバック(2) | コメント(0) |

こんばんわ♪

えたですっ!!

そぅぃぇば、最近親と喧嘩した時にパソコンにパスワード掛けられたんで、もぅなんもできません(σω-`)

把握よろしくねヽ(*′▽`)ノ

[2010/12/17 19:42] | WarRock | トラックバック(2) | コメント(0) |
ぽいもんday

今日はぽいもんさんと野良してましたw

そしたらなんとぽいもんさんは、ムッツリなストーカーでした。

ぽいもんさんお疲れ様^q^
[2010/12/09 20:46] | WarRock | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日わね!
北辰テストでしたー☆

んまあ国語がんばったよ!

数学ふつー

もちろん、理科&社会&英語は死んだよね^-^

みんなゎ、中学生の時に北辰テストって受けたことあるかなー??


WarRockは北辰終わってからやったけど、いつも以上にkill出来なくて、光の速さで落ちました♪

Yahoo!

おーわりっ!
[2010/12/05 15:12] | Real | トラックバック(0) | コメント(0) |
HellGate

どうもこんにちわ♪

えたことえたーにてぃーです☆ミ

最近HellGateにハマってしまい・・・w

ちゃんとWarRockもやってるけどね!

HellGateやってる人いたら今度一緒にやりましょ^^

とりあ、あんま書くことないんでw

おーわりっ!



[2010/12/03 16:24] | HellGate | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

えたーにてぃー

Author:えたーにてぃー
~WarRock~

Name:Eternity`
Lv:55
Ranking:180位
Clan:Faculty of Policy Studies

~skype~

ID:mypace_


相互リンク募集です^^b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

